続・うろおぼえフェリシア

20051103-051102_01.png
ヴァンパイアセイヴァーで現在のメインキャラ。(今更セイヴァーかよ)
 描写アニメはこちら 
悟った。俺、猫耳属性ある。
そういえば昔から模写する絵もネコミミが多かった。
猫耳万歳!!!!! …っ!
あともう1個悟った。上からのアングルを描くとき
体を短縮させるだけじゃなくて小物や模様も上からのアングルで描くと
ちゃんとした上からの絵になる。
すごい!(思わぬ盲点)
これで色んな構図の絵が描けるかもわからんぞ!
ククク。天は我を選んだり!
※気のせいでした

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください