風邪ひいた

20051105-051104_01.png
 描写アニメはこちら 
風邪ひきました。もう治りましたが鼻と口の間がめっちゃくちゃ痛くなって唾も飲み込めませんでした。超強烈。死ぬ。調べたら喉頭炎とかいうのになってたらしいですね。抗生物質がないと中々治らないらしいですが塩うがいと寝っぱなしで発症からわずか24時間で回復。まったく我ながら頑丈にできておるわ。
あ、でも今度は喉にきてるかもしれません。
やっと普通の風邪っぽい症状です。軽いですけどね。
画像は俺からぴんぽん感染してしまった脳内姉。
姉さんには悪いことしちゃったなと思う。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください