先週の絵画教室は祝日のためおやすみ

すっかり忘れてたニュース。
なんか今度から水曜昼がなくなって土曜昼になるらしいんですよね。んで土曜は別の先生なんですよね。んーめんどくせーなー。絵って人によって言う事ぜんぜん違うから講師変わるとコロコロ方針転換させられるっつーか指摘される「改善すべき点」がそのまま2倍になったりしてチョーだりいんだよなー。
あ、そういや受験・デッサン組の隔離でもうボスに会えないかも。
お別れの一つも言い忘れてたぜ…。ま、いっか。
ボスはぼくらの心の中で今も、そしてこれからも生き続けてる。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください