本日のデッサン教室35回目の巻

※gifイメージはサムネイル化できません
本日のモチーフはビデオテープ(VHS)とヒトデとスコップ。次回に続きます。
苦手な固形物系のVHSもここまでごちゃごちゃしてるともはやメカの類。逆に得意な感じがします。ラッキー。問題はヒトデか。なんかぐちゃぐちゃしてて模様まであって最悪の予感が。
今日は新しい先生が来ていました。中年の男の人で、陰鬱な雰囲気のするうだつの上がらない医者の次男坊…かと思いきや、アドバイスは的確で他の先生と打ち合わせしてる姿も玄人っぽく、むしろ逆に「こいつ他の教室のスパイじゃね?」とか思えてくる程輝いていました。
でも講師の名札を付けていなかったため、腕組みで仁王立ちするその様はどこからか紛れ込んだ変質者でした。
あと、教室の隅に置いてあるホワイトボードに半分以上余白があったので落書きしてきました。こういうところにみんなでラクガキしたら面白いんじゃないかな、って思うんですけど、誰もラクガキしないので一人だけ空気読めてない子丸出しでさみしいです。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください