引越し!引越し!さっさと引越し!

20051121-051121_01.jpg
ATMから
20051121-051121_02.jpg
巨大な湯葉がっ!?
20051121-051121_03.jpg
ケンタッキーの袋から
20051121-051121_04.jpg
諭吉300人がっ!?
20051121-051121_05.jpg
いったい何が起こっているのか。
実は来年3月ごろ、我が家は新居に引越します。ついに夢の注文住宅です。画像はその頭金?の併せて500まんえん様。キャッシュをドンと渡して銀行がローン組んでくれるよう仕向けるんだそうです。しかしこれでうちはもう一文無しになってしまいました。
これでやっと…これでやっと…文明的な暮らしができる…。
猫とその便所だらけの台所、猫とその便所だらけのリビング、猫だらけ猫だらけ猫だらけ猫だらけ…その数なんと60匹。
それらからやっと開放される時がやってきたのです。
朝風呂なんて入ろうと思っても、早朝の1階はウンコだらけで臭くてそれどころじゃないし、ネコのトイレがいっぱいあって風呂に入るにはまたがなきゃいけない、ウンコ踏んで歩いてるネコがいて風呂上りにウンコを踏んでしまう。しかもそこでご飯食べるんですよ。(一応飯の前はおかんが掃除するけど)
そのような悲惨な暮らしも、もはや今年度限りです…(涙)
今度の家は3階建てで、1階を猫隔離部屋、2階をリビング・台所・風呂・和室(予備)、3階を夫婦寝室・物置・子供部屋(俺)。というような豪華プラン。2階のリビングには今まで2階で飼ってた猫を飼うので猫が完全に消滅するわけじゃありませんが、2階の猫は良質な猫ばかりなのでこれまでのような悲惨な生活とはおさらばできそうです。
今度の俺部屋はたたみ8畳+クローゼットくらいあるから、そこらじゅうに積み上げられた本やゲームをきちんと収納できそうです。あとプラモとかフィギア関係にも手が出せるかもしれない。今までは部屋が4畳程度と非常に狭くて、場所をとるオモチャ遊びは物理的に無理でした。引っ越したら画材も置くとこできて、アナログの色塗りにも挑戦できるかもしれない。
あー、楽しみ楽しみ。引越し!引越し!さっさと引越し!しばくぞー!!

2件のコメント

  1. 俺がやったんじゃなくて、おかんの護衛やらされたのよ。
    正直俺も殺気立ってたから、ATMで目あった兄ちゃんびびってたな

syado へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください