[PSOBB] 復活の腋汁おじさん

ラグオルの大地に
あの男が帰ってきた…
20051123-051122_01.jpg
2004年5月。
βテスト中のPSOBBに突如として現れ
PSOBB絶頂期とも言われる一時代を成し
突如また その姿を 消した。
伝説となるには早すぎた
あの男。
20051123-051122_02.jpg
腋汁おじさん 再び
でもねーなんかねー、かなり過疎っていうかねー
同じレベル帯の人が見つからないんですよねー…。
ま、目的はPSUに備えたPSOストーリーの把握なのでとりあえず”一人用”作って遊んでます。
公式に「アカ切れたら3ヶ月で削除」とか断言的な事書いてたんで諦めてましたが、UOみたいにそれは単なる引退を抑止する脅しで、しっかりキャラは残ってるくさいですね。ていうか一回も課金してないわきじるおじさんが残ってたくらいだし全部残ってそう。PSOなんてもう「懐かしさ」だけが頼りの昔のゲームなんだから、残すなら残すって言えば復帰しやすいのにね。
いやちょっとまてよ?何度か課金してたかもしれません。課金始まってから一回もやってないのは確かですけどね。友達いませーんできませーん「はじめまして」からはじまりませーん。
復帰してみようって思う人は、公式サイトのパスワード再発行のとこから再発行を要請してみるといいらしいです。そこでIDと登録メルアドを入力して、アカが生きてれば(削除されてなければ)パスワードとIDを記したメールが届くそうです。
20051123-051122_03.jpg
実はクエストがかなり大掛かり。結構力入ってる。とあるクエストではあのナイツさんが出てきました。

5件のコメント

  1. >2月16日
    らしいっすね。2chでその情報最初にでたとき、証拠キャプ写真が何故か2月の欄が少しはじっこに少し写ってるだけで「2月16日 ファンタ」のちぎれた画像で大喜びしてる住人の中で「ファンタと巨像かもしれないだろ」とか言ってるやつがいて笑えた。
    >腋汁おじさんに逢いたくて
    散々紹介しておいて人が参加する頃には飽きてるという黄金のサイクルが毎回でほんと申し訳ないです

  2. 腋汁おじさーん。
    きたよー。
    今日はご一緒できて本当に楽しかったです。
    ソロ部屋なんか作らず、みんなでまた遊んで下さいな。
    お休みの日とかにしかいないけれど。のんびり探すから。
    では、おやすみなさい。

  3. 本日の冒険は在りし日のDC時代を思い出しましたよ、ええ。
    最初ちょっとマルチやってみたときレア武器使いまくりの瞬殺しまくりな人2人に当たっちゃって、部屋も少ないしこりゃもうだめかと諦めかけてましたよ。
    けど今日はちゃんと手加減してスライサー使ってくれてたりして感動しましたよ。PSOもまだまだ捨てたもんじゃねえな、こんちくしょう!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください