[PSOBB] 腋汁おじさんの秘密 その2 プロローグ

20051204-051204_腋汁おじさんプロロー.jpg
そして被害者は後に腋汁スーツへとリサイクルされ、腋汁おじさんが誕生したのです。
今日は『マンガ形式でやれ』との天の声とも言うべき宇宙意思を感じたのでがんばってマンガにしてみました。生まれて飛び出て初マンガです。マンガは絵がいっぱいあって大変だなぁ。けどこれで俺の職業も「ただの無職」から「漫画家志望型無職」にクラスチェンジ完了。まさに順風満帆です。

2件のコメント

  1. 短い時間でしたが乱入ありがとうでした。
    腋汁おじさんのムサシ構えの勇士ったらもう。(SS撮るの忘れちゃったヨ…しんなり)
    次はチェイス!チェイスだ!
    追記:
    腋汁って紫色だと知ってややショックな紫アンドロイド人生。
    いやでもアンドロイド一撃なのか…。
    そうか。
    腋汁でイチコロなんだ。
    …。
    いままでの非礼おゆるしをー(涙。

  2. 腋汁おじさんは腋汁丸一筋です。もう腋汁丸以外愛せません。当面の目標は腋汁丸mk2の入手です(ムサシ系上位)。
    どんな敵も腋汁丸のEX攻撃(腋汁を大量に消費して大ダメージ、同時に腋汁おじさんの命をも削る禁断の必殺技)で一撃です。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください