[PSOBB] 新・わき汁おじさんシンボルチャット集 ver.2

前回作ったシンボルチャットで、使ってみて使いにくい部分があったものを修正しました。
20051206-denpa2.jpg
20051206-kawaii2.jpg
一部シンボルで”口”をカット。やっぱりロボなんだから感情は抑え目にするべきでしょう、と。ちなみに怒りやCOOLなどメリハリがほしいシンボルは口がそのままです。
20051206-banzai2.jpg
バンザイは身体全体を使ったゴキゲンな感じに大幅アップデート。それによりいつでもどこでも使えるスーパーシンボルになりました。
20051206-gogo2.jpg
これもちょっとだけマイナーチェンジ。腋汁アイコンが消えたのは痛いですが、反面アクが抜け、みんないこうぜ!って感じで使いやすくなりました。
20051206-バッチコイ.jpg
「バッチコーイ!」(レイザーラモンHG)
これは罠警告を使ったとき「罠警告だって一瞬わからなかった」「バッチコーイかと思った」というような感想をもらったので、じゃあバッチコーイにしてみようとしてみたところ、もはや”受精”を超える性犯罪っぷりに。一回だけ使って一瞬で元に戻しました。
20051206-dash.jpg
腋汁丸を両手に持った腋汁おじさんのシルエット。”受精”はあまりに使うタイミングがなく、芸術作品系シンボルに返すシンボルが一個もないのが悩みだったので受精を削除してこれにしました。まさにシンボルチャットって感じですね。
なんでもPSUではシンボルチャットがなくなってカットインとかいうのになるとか?なんか、キャラのバストアップがでて、表情とか設定できるそうです。えー。うぜえなあ。そんなん三日で飽きるよ。シンボルやらせろよ。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください