[PSOBB] わきじるむしゅめ練習

20051212-051210_011.png
練習その1
 描写アニメはこちら 
20051212-051210_02.png
練習その2
 描写アニメはこちら 
実はもう一つあるのですがパソコンが途中でフリーズして消えました。んで「その1」も投稿中にIEがバグって終了かと思いましたが30分してから見てみると不思議な事にきちんと投稿されていました。ぶっちゃけ今までの人生で一番うれしかったです。マジで。せこい人生だな。
初めてのジャンル、ロボ娘の練習。むしろ娘ロボか。最初は何度描いてもリトルグレイかウルトラマンにしか見えず、泣きそうになりました。しかし上まぶたのマツゲあたりを厚く描くと女の子っぽく人間っぽくなる事を発見。というかロボ娘描いてる人みんなそれしてますね。気づかなかった。んで臭み消しにピンクのほっぺた描いて完璧。ロボいいなー萌えるなー動物の次は機械かよ。物かよ。大丈夫かよ。
とりあえずメカ髪の毛がムズイ。デッサン力不足がもろに出る。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください