本日のデッサン教室39回目の巻

※gifイメージはサムネイル化できません
本日のモチーフはガラス瓶とホウキとルーズリーフ一ページ。授業2回分で完成でーす。
※gifイメージはサムネイル化できません
前回比でーす。
美人先生に今までで一番よくできてるとほめられましたワーイ。んでもルーズリーフは失敗かしら。白い・硬いで最悪の天敵。もう二度と出てこない事を願う。政府はルーズリーフを法律で禁止するべき。
そういや以前言っていた大人のおねーさん@「デッサンで新しい世界が開けたらなと思いまして!」の新人さん、早くもかなり上手くなってきました。いい気になっていられるのも今のうちか…。
体制を揺るがす
危険因子は
大きくなる
前に早く
始末しないと
いけない
最近妙な妄想を頻繁にしている事に気づき、将来に強い不安を感じました

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください