[PSOBB] 加速装置!

20051229-051228_01.png
 描写アニメはこちら 
装備すると攻撃速度がUPする”デビル/バトル”を入手しました。ぶっちゃけ攻撃モーションが早くなるってだけで画像みたいな009風の加速っぷりはウソ。ボロに手伝ってもらって、目当てのクエストを死ぬほど周回…と思ったら一週目で出た。まさに奇跡!!
あと一人で加速装置の試し加速に行ったらデビル/バトルのワンランク下のジェネラル/バトル(バトル系最下位)がでました。実は腋汁バズーカ取ったときに行った試し撃ちの時もこれ出たんですよね。ラッキーにはラッキーが続くのか。とりあえずジェネバト1個余ったけどこんなの誰も欲しがらないよなー。あ、出)Gバト って取引だせば”ゴッド/バトル”だと思い込んだお馬鹿さんが引っかかるかもしれん。
本当はこの装置、接近戦が多く一瞬の隙が命取りとなる腋汁おじさんに装備させるべきなのですが、最近はむしゅめの方がメインなのでむしゅめで使ってます。てかこの絵なかなかカッコイイな。ついに覚醒したようだ。

2件のコメント

  1. ヘヴンリー/バトル装備したフォマールがムチャクチャだよ。
    もともとインフェルノバズーカのモーションがおかしいのに、さらに加速してとんでもないことになってたぞ。

  2. Hバトルなんて金のかかる装備をそのためだけにフォマに持たせるってのがすげえな。

syado へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください