突然ですが車の免許取りに行きますよの巻

20060115-060114_01.jpg
それは先日の木曜日。絵画教室でデッサンをしていると岩村ちゃんから電話。
『お前免許取りに行く言うてたやろ。俺次の土曜からやねんけど、お前もどうよ』
唐突すぎます。こいつ。人の都合ってものを全く考えていません。舐められたものです。まぁ行きますけど。というわけで昨日から教習所通い開始。まさかまたこいつと学校に通う日がこようとは思っていませんでした。まぁ、2人で行けば遊びに行ってるのも同然で楽しいもんです。
多分今後数ヶ月くらいは教習所編なんじゃないでしょうか。
20060115-060114_02.jpg
教習所のヌシ。待合室にいつもいる。
20060115-060114_04.jpg
20060115-060114_05.jpg
授業中/休み時間はラクガキが楽しすぎる。一日休みの日とかはだらだらPSOやっちゃうけど、労働の合間の休憩時間があるとお絵かきが進む進む。お父さんお母さん!今僕はやっと青春を謳歌しています!!
20060115-060114_03.jpg
参考書のコイツは絶対無事故も無違反も達成できないと思う。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください