[PSOBB] 新キャラ ミラ・ワキジルスキー

20060124-060123_01.png
 描写アニメはこちら 
新キャラを作りました。腋汁おじさん、わきじるむしゅめに続く第三の腋汁スーツ。その名はミラ・ワキジルスキー。←中の人の本名。同名のハニュは弱いし貧乳だしチビだしつまらないから忘れる事にする。なお、この人めちゃくちゃ描くの難しいのでおじさんや娘なんて比較にならないほど描くたびに形が変わる事態が予想されます。
おじさんではなく、むしゅめでもない。完璧な腋汁…ミラ・ワキジルスキー。その正体は腋汁おじさんの高い攻撃力とわきじるむしゅめの高い命中精度の融合をテーマに試作された高速近接戦闘型腋汁スーツだ。ただし耐久性と整備性を度外視した極端なチューニングにより高性能を実現しているため、他の姉妹機に比べ運用可能地域が限られる。具体的にはレベルが低いのでまだ難易度ハードまでしかいけない等。なお、高度に政治的な配慮により体つきが娘よりエロい。
以下シンボルチャット集。今回のテーマは「萌え」。むしゅめが「げんきでかわいー女の子」だったのに対して、「萌える女性」を狙いました。


20060124-こんにちは.jpg
とか言っといてしょっぱなから萌えとは縁遠いシュールなシンボルですが作ってしまったものは仕方が無い。
20060124-バンザーイ.jpg
こんにちはを作ったらこれもセットで思い浮かんでしまったものだから仕方が無い。乳と尻にドットパーツを仕込んだところに匠の技が光ります。
20060124-かなしい.jpg
バンザーイを作ったらこれもセットで思い浮かんでしまったものだから仕方が無い。
20060124-GO.jpg
GO!もこれ系。ていうか全キャラ棒人間にしました。ミラは3機の中で一番早いっぽいのでめちゃめちゃ前傾姿勢でダガーもたせて見ました。
20060124-罠警告.jpg
娘のライフル持ってる罠警告のハンドガンバージョン。
20060124-おこった.jpg
このたび新規開発された目玉作品。顔の輪郭を描くシンボルはパーツ数の制限上どうも精気が無いというか、普通のイラストの劣化版といった感じがあるものですが、シンボルチャットらしい感じの雰囲気が出るようにがんばりました。
20060124-ツンデレ.jpg
ツンデレ。あんまツンツンしてないけど選択するときに娘と同じ名前だと分かりやすいのでツンデレ。これ使ったら冗談半分にくどかれました。オホホホホ。ネカマ最高。
20060124-COOL.jpg
COOL。
20060124-発見.jpg
発見。リアクションにもよく使います。顔文字でいうと Σ(0_0) みたいな存在。
20060124-OK.jpg
全部同じパターンじゃだめだろうとがんばった輪郭ありシンボル第二弾。美人のお姉さん分を補給。OKだけがこのタイプなので、OKがとても光ります!萌えええええ
20060124-壊れた.jpg
でもやっぱ壊れる
20060124-さようなら.jpg
ネコミミロボですから、といったところでごきげんよう
おっと忘れていましたオマケです
20060124-060123_02.png
うろおぼえミラ。人の記憶とはなんと儚いものなのか!
 描写アニメはこちら 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください