ぼくの かんがえた あーまーどこあ

20060126-060124_01.jpg
最近はロボットの細かいパーツの形とかを考えたりする余裕がちょっとずつでてきました。苦節2年、やっとロボ絵描いてるって感じがしてきましたねー。
これ描いてる途中で回線が止まっちゃって、インターネットに接続できなくなりました。また胃炎になりかけましたが10時間経った先ほど試してみると繋がりました。回線が切れたとか末端設備が壊れたというより、あたかもプロバイダー側に通信をシャットダウンされているかのような怪しい故障の仕方でしたが…P2Pのやりすぎってわけでもないんだけどなー。なんでだろう。まあ、元気になったしええかー。生きてるって素晴らしいね!

2件のコメント

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください