[PSOBB] ねんがんの ネコミミを てに いれたぞ!

20060127-060127_02.jpg
今度のパッチでチームポイントを取引できるようになったので、それによりβの頃作った腋汁友の会(キャンペーンでボーナス2000ポイント+810関係者の入れた80P)のポイントを2000ほど無断で売却、私腹を肥やした俺は欲しかったアイテムを一通り集め、余った分を以前にも日記で書いたフォトンクリスタルに交換、こいつを使うとチャレンジできるレアアイテムが当たる系クエストへ果敢にも挑戦したのでした。目当ては『ネコミミ』。これはレアなネタ防具のひとつで装備するとキャラの頭にネコミミが付くというものです。
最初水晶は2個あったんですけど、2回チャレンジしてネコミミ出なくて、その時出たアイテムを売ってまたクリスタル買って、3回目やったときのことですかね。
出ましたよ。
ネコミミが。
右派う8r這うbなる派pぬ場ljrば3うh@あrgなうrgぶあrgは
キターーーーーーーーーー!!!
20060127-060127_01.png
レ ベ ル が 足 り ま せ ん
まぁ120くらいまではね。毎日適当にPSOやってりゃ上がるんですよ。けどね、150ってもう、廃人の領域ですよ…。
120 <<< 130 <<<<<<<<<< 140 <<<<<<<< 廃人の壁 <<< 150 今はEXP2倍キャンペーン中だから、上げるのは可能だとしても150になった瞬間PSU発売しちゃうだろ。全力でレベル上げクエばっかやりまくった挙句PSOBB引退かよ。どうなのそれ。 つーかレベル150のキャラでネコミミ装備して歩いてたら、私は廃人ですって言いながら歩いてるようなもんでしょ。そういうのは俺の主義じゃない…

3件のコメント

  1. とりあえず調査したら2倍期間中にULT殲滅未来クエ50週で150に到達できるという事が分かった。まぁ、不可能な数字じゃないな。がんばろ

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください