[PSOBB] スネーク、まずは腋汁の基本を思い出して

20060129-060129_01.png
スネーク : こちらスネーク(←コードネーム)。これより腋汁イーター作戦を開始する
少佐 : スネーク、今度の作戦も装備は全てフォトンドロップで調達だ。自分で発掘しようなんて思うなよ。
スネーク : 少佐…俺を誰だと思っている。努力してレアアイテムを手に入れるような真似はしない。
 描写アニメはこちら 
ミラ最新の装備、サプレストガン。ピシュピシュ。自分で取りに行くのは面倒くさいので金で解決。加えてダガー系とスライサー系で忍者ごっこしてます。
なんか色々やってるうちに制作期間3日作業時間4時間超という異例の超大作になりました。つーかこういうのはお絵かきBBSじゃなくてペインターでやろうよ…。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください