5件のコメント

  1. PSO野獣会ってチーム作った。
    ゴミ処分してTPにして、それで飴買うためだけのチーム。

  2. はじめまして~。幻界3へ同行したFOnewearlでっす。昨日はお疲れ様でした♪
    当日、ここ見ててそれで同行させて頂きましたΣ(ノ∀`*)
    なんて話の出来るヤツなんだと思いました。まる。
    ギルカ交換するの忘れてた~(´Д`。)グスン
    また機会があったらラグオルであいましょ~~!!Σ(≧∇≦)ノシ

  3. >ぼろ
    おお、じゃあ飴ゲットしたら全部俺にくれよな。
    >sazanamiさん
    先日はどうもです。そして先ほどは途中で抜けてどうもすいませんでした。今後ともよろしくおねがいします

  4. アホじゃねえ男と呼んでくれ。
    人は皆、私の事をこうよぶ。
    偉大なるキャプテンmjrC。
    古い?GTきれたもの。

sazanami へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください