天王寺~阿倍野周辺で見かける女子小学生

20060203-060202_小学生.jpg
制服なのにスタイリッシュなコート、“アレ、大阪に王立魔法学園なんてあったっけ?”と思わせるおしゃれな学帽(何故か女子だけ)、そして黒いランドセル。それらを標準装備する女子小学生が絵画教室近辺には出没します。しかも今日は眼鏡っ子がいた。
マジ萌え。ヤバイ。やばいっす。ほとんどアニメの世界。多分、「あべのせいめいゆかりの地」っていうくらいだし、大昔から都会だったからかなり由緒正しい学校があるんだろうな。それこそ明治とか大正時代からあるような、私立あべのせいめいゆかりの小学校とか言うヤツが…。いいなぁ。俺もそんなとこでにゃんにゃんしたい。来年そこ受験しようかな。試験会場に出向いた瞬間通報→逮捕→逃走→射殺。
今日は絵画教室でウォーミングアップにラクガキしたやつをデジカメで撮って強引にペインターで色塗りしてみましたが、どうしてもノイズが混ざって発色が悪くなるので今後はやめようと思います。

3件のコメント

  1.     , -──- 、
     /::::::::::::::    ::\
    /:::::::::::        ::∨ト、        こいつはくせえッー!
    ::::::::::          :: レ’ノ
    ::::::::::::::        ::: レ’⌒ヽ     ゲロ以下のにおいが
    ヽ-───i===i─-}ァ’  ノ    プンプンするぜッ─────ッ!!
    、` ー-===-゚—゚==‐’ /
    、`¨フ>;”ニニゞ,;アニニY´; )     
    _、;;)¨´,ニ=゚=’" ,.ヘ=゚:く {ッリ’        
    i1(リ        r;:ドヽ K
    ヾ=、     に二ニヽ `|; )      
    _,ノ| i.     {⌒゙’^ヽ.{  i;; ヽ        
    _,ノ!i ヽ、  ヾ二ニソ ,’;;;  ;;冫=:、
    _;(|.!.  \   ‐っ /!;;; ;;/ 、”"\__  
    ‘ト、\.   ,ゝ、.二..イリ\ / ー1\’ニゝヽ_
    :ヽ  `ニア   ,. -┴‐‐’  ー-:l :=ゞ=ソ」=ヽ   
    :::::\ ニ=ト、.i___`ー-┴-、ノ .   l __l| ,ニト、くヽ
    l::::::::::\ー:ト      __}/ト、゙ ー-‐| ,ニ|ゞ=ハ `¨´ー-  
    ;ニ=ー:::::::ヾト、._    ̄ ノ|::ヽ ニ._‐-ゞ=’ .ノ ::|::::::::::: 
    :\:::::::::::::::ヽ   ̄ ̄ !:|:::::    ̄ ̄  ::::|::::::::

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください