本日のデッサン教室45回目

※gifイメージはサムネイル化できません
前回前々回に引き続き本日のモチーフは木の枝2本とフランスパンと電球。授業三回目で完成でーす。
※gifイメージはサムネイル化できません
前回比でーす
※gifイメージはサムネイル化できません
そのまた前回比でーす。
んーまーいい感じに完成しました。
今日はなんだか全く絵を描く気にならず、このデッサンを嫌々完成させた後は二時間弱くらいだらだらすごしました。時間つぶしでスケッチブックに嫌々描いた落書きからはやる気の無さがにじみでています。何事も嫌々やると楽しんでやってる時より経験値の溜まりも遅く時間の無駄だなあと思いました。
20060210-060210_02.jpg
次回は多分このご婦人

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください