[MOE] ロールちゃんと妖精のこども の巻

20060219-060219_01_ロールちゃんと妖精の子供__.png
 描写アニメはこちら 
ろーるちゃんはやさしいなあ。
実際には以下のような感じでした
20060219-060219_01.jpg
20060219-060219_02.jpg
20060219-060219_03.jpg
20060219-060219_04.jpg
20060219-060219_05.jpg
20060219-060219_06.jpg


20060219-060219_08.jpg
20060219-060219_07.jpg
いや…さすがサイエンお兄たまだ。あの人も男にしか興味ないふりして(というのはサイト上の話でゲーム上の振る舞いは常識人だけど)ひょっとすると相当なロルコン(ロールコンプレックスの略)なんじゃないのか…?等という邪推をせずにはいられない大盤振る舞いだ。
ちなみに実のところぢっかさん達が目の前にいる事を気づかずやっていました。お金もらって初めて気づいた。
20060219-060219_09.jpg
20060219-060219_10.jpg
いや…可哀想な妖精の子供への募金を茶化すこの行為は、例え冗談だとしても許されない。これにはさすがのロールちゃんだってご立腹してしまうのも無理はない。
20060219-060219_11.jpg
20060219-060219_12.jpg
そんな誤解受けるいいかたしないでください
20060219-060219_13.jpg
20060219-060219_14.jpg
20060219-060219_15.jpg
20060219-060219_16.jpg
…え?
20060219-060219_17.jpg
20060219-060219_18.jpg
いつのまにか競売に?
20060219-060219_19.jpg
こいつもしかして兄貴より酷くねーか…

3件のコメント

  1. 聖剣伝説もうすぐだな。楽しみだ。
    なんだかんだで2が一番かもな。
    ちょっとバグあるが、3は自由に動き回ったり出来ないし。

  2. >ぼろ
    そういや聖剣出るんだったな。さてどうなることやら。俺が始めてやったARPGが聖剣2だから、聖剣は思い出深いぜ。ブレスオブファイアの次くらい。
    >kamiraさん
    安全ピンで直接妖精タグをつけてるところとか、我ながら悪魔の仕業としか思えない

syado へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください