MOE治ったらしいよ

結局全ユーザーパスワード変更でサービス再開だそうです。んで3日くらい巻き戻ったせいでスキル大幅ダウン。ショック!!けどまあ既に挽回してます。
810メンが数人MOE始めました。嫌がらせギルドとして名をはせた時代より後の子たちばかりなので、みんないいこたちばかりです。とは言っても810メンってそんなに悪党じゃなかったんですが…やる事がPvP素人誘拐殺人ばかりだったから、やたら恐れられていたというだけで。
やっぱ情状酌量の余地はねぇな。
んで友達のボロはなんとMOE始めた瞬間パソコンが大破して今新しいの注文中だそうです。来月5日には届くそうですが、3月は仕事に暇があるかどうか微妙だそうです。ボロ失業しねーかな。働かしとくには惜しい人材ですよ。

2件のコメント

  1. 失業とかカンベンしてくれよ、一応世帯持ちなんだぞ。
    電源変えればすぐ直ると思うんだけど、どうせなら本体ごと換えちまおうとおもってさ。
    ケースにも不満あったし、CPUとかマザーにも・・・。
    とりあえず、メモリとHDDが流用可能だと思うんだよ。
    そうなると、メモリは1.5G、HDDは合計450GBになると思うんだ。
    これにあわせてUSBのHDDもバックアップ用に買うつもりでいるぜ。
    キーボードは今のがぶっ壊れたら考えることにするよ。

  2. 一気にハイエンドだな。
    キーボードだけどほんといいよ。もう普通のやつには戻れないね。力込めなくても打てるから、思いついてから発言までほんとスムーズだよ。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください