本日のデッサン教室49回目

20060310-060302_09_子供水彩小.jpg
本日のモチーフは玉ねぎ、貝殻2個、みかんの瓶詰め(中国産・着色料入り)。ちょっと失敗気味かもしれない。野菜むずかしいなあ。あとビンも。不透明気味水彩で塗りつぶすと輪郭がぐにゃぐにゃになっちまう。慎重にやらなくちゃいけないな。
※gifイメージはサムネイル化できません
クリックで大きいバージョン。
20060310-060309__02.jpg
花、たしかに生き返ってたんですけど…かなり花減った。生き別れの恋人が生きていたけどすっかりお婆さんに。そんな気分。というわけで復活した花ですが、何も見なかったことにして新しいのを描きました。
20060310-050309_01.jpg
ウォーミングアップの落書きで適当戦車。戦車ってなんか、構図に困る。単体で描くんじゃなくて、戦場込みで描けばかっこいいのかな。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください