明日西成の泥棒市へ社会化見学にいってきます

大阪でもっともカオスなダンジョン、西成の泥棒市へ遊びに行く事にしました。泥棒市は毎週日曜の早朝に開催され、リアルシーフたちが盗んできたアイテムや裏ビデオ、たまに怪しい薬などを販売しているらしい…。
ちなみに西成(正確には、西成のあいりん地区)はどんなところかと言うと、おそらく日本で一番治安が悪いのでは・・・と思えるようなスラム街っぽいトコです。
1990年の西成暴動(多分)の動画
を見ると…かな…り…
ちょwwwwこれ洒落になってねえぞwwwww
なんでも西成ではタバコ屋よりシャブ(覚せい剤)屋が多く、日雇い労働者の間では近年結核や疥癬が蔓延っているらしい…。
そのような世紀末地帯。まさか一人で乗り込むわけが無い!!今回のミッションはいつもみたいな単独潜入じゃない。なんとあの岩村が、共に戦ってくれると誓ってくれたのだ!
とぅるるる とぅるるる
俺「こちらスネーク。どうした、大佐?」
岩村「スネーク。やっぱり俺、行くのやめるわ。
興味無いし。行く必要ねえもん。朝早いのだるいし。」
俺「ちょwwwwおまwwwwww
単 独 潜 入 決 定 。
今度ばかりは生きて帰ってこれないかもしれない。更新が止まったら、葬式はいらないのでどこかみんなで集まって楽しくお別れ会でもしてください。アディオース、カウボーイ

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください