[絵] SIREN2全面クリア記念イラスト(ネタバレ)

SIREN2、ノーマル、ハード全面クリアしました。
さすがにタイムアタックの隠しDEMO出しはやってませんけど…。
ゲームでやり込みチックな全クリやったのも久しぶりです。サイレンさいこー。
3でるかな…3でるまでちゃんとSONYあったらいいな。
絵はずいぶんネタバレです。
絵画教室にてうろ覚え気味に落書き。


20060316-050316_01.jpg
市子ちゃん最終形態。いや最終形態の1個前か。最初は前作の春海ちゃんみたいな位置づけか、と思わせておいて一番のバケモノになるんだもんな。やってくれる…。
最終形態はキルビルのオマージュ?9mm機関拳銃に日本刀。めちゃくちゃ怖くてめちゃくちゃかっこよかった。つーか藤田でやってる時も、同行者のくせにフツーに屍人から機関拳銃拾ってリロード始めてぶっ放すし、タダモノじゃねえのは分かってたけどまさかここまでとはな。

1件のコメント

  1. そういや絵画教室でこれ描いてる最中、描いてるキャラと同じ顔になっちゃう病が出て大変だった。キチガイの顔しちゃうの。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください