[ファンアート] ダイエットコカコーラのかみさま

20060326-060325_01.png
 描写アニメはこちら 
全国から寄せられる喜びの声の数々
「食事の代わりにダイエットコークを飲むだけで48時間で3キロも痩せた。ダイエットコークで人生が変わりました」
「食事の代わりにダイエットコークを飲むだけで一週間で10キロも痩せた。ダイエットコークで人相が変わりました」
「食事の代わりにダイエットコークを…飲む…だけで…一ヶ月で30キロも…痩せ…た…。ダイ…エッ…ト…コークで…人生…が……変わり………………………(餓死)」
アニメのかみちゅ見ながらダイエットコーク飲んでたら思いついた神様。というか擬人化。擬人化って八百万の神々の萌え版だよね。和の心だよね。
ダイエットコークは俺の生命線。やる気がでねーときはコーラを飲む。コークを一発キメてやる気が出るかといえばたいていでないので何も起こらないのが現実だ。ダイエットコークたんは氷をたくさん入れてロックで飲むととっても美味しい!冬場は寒くてガタガタ振るえながら飲むんだ!
久々にイラスト描いてみたら、描かないうちになんか上手くなったような気がするぜ。
~おまけ~
壁紙バージョン
 1280 * 1024 
 1024 * 768 

5件のコメント

  1. ありがとうございます。2年2ヶ月も努力した甲斐があったというものです
    これからしばらくかみさまシリーズいっぱい描いてみようかしら。何も目的無く絵を描こうとするから描けないわけで、何かコンセプトを決めて描けば結構描けるかもしれない

  2. ちゃちゃちゃちゃちゃちゃ
    ちゃーちゃちゃちゃちゃちゃ~
    とりあえず、精神をあげようか

  3. 聖剣伝説かよ。3では精神が高いとクラスチェンジできるもんだと勘違いして精神上げまくってたぜ。
    んで今しがた精神上げようかと思ったら元から0で選べないわ。

Imomusi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください