[絵] W.S.S.T. (腋汁 スーツ スマート タイプ)

20060402-060402_01.png
 描写アニメはこちら 
PSOの自キャラ、腋汁おじさんの初代腋汁スーツを萌え化してみました。ちなみに初代はこんな感じです。
描いたからといって別にPSOしてるわけじゃないです。というか最近MOEもやってないです。ちょっとネトゲに疲れた…。ここしばらくは、仲間内でバトルフィールド2やったりしてます。ってこれもネトゲだけど、俺の中で対戦ゲーとネトゲは別物という感じだ。
早くPSUでねーかなー。延期しといてシンボルチャット無かったらぶっ潰すぞセガ。おぉ?
あとこの絵をTOP画像化しました。
以下、TOP画像保存用。クリックしても今のTOP絵がでてくるだけです


20060402-uho1.JPG
20060403-top_0006.png
20060403-top_0007.png
こっちはアクが強いのでボツ。
って良く見たら下のほう枠線が侵食してるな。

2件のコメント

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください