[絵] 某レイキャストを萌え化

20060405-060406_boro_.jpg
お友達のボロくんのPSOキャラを萌え化してみました。ちなみにオリジナルはこんな感じ。足とかお腹らへんはホントは迷彩柄だけど、めんどいので却下。ロールちゃんに似てるのは他人の空似というかボロの別キャラの万能ネギとかを参考にしたためです。
これを描いている最中、突然お絵かき掲示板JAVAアプレットがコールドする、投稿しようとしても謎のエラーが出て投稿できない、一回中断したアプレットを後から読み込んで再開しようとすると白紙の画面が表示される等…さまざまな怪奇現象が発生しました。恐らくボロの悪事により無念な思いを残して死んでいった人々の祟りだと思います。
仕方なく線画までお絵かき掲示板で描いて、色塗りはペインターのペンツールでやりました。ペインターすげえな。細かく描き込めまくりだよ。表現の幅がひろがりんぐだよ。
ちなみに線画までだけど< 描写アニメはこちら 

5件のコメント

  1. つーか最近エロ絵描きたくてしかたねえんだよな
    おかしいよね。俺童貞なのに。
    もうちょっとまともなイラスト上手くなってからじゃないとエロマンガ家にしかなれなくなるENDもありうるからもうちょっと我慢しよう

syado へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください