[絵チャ] ひさしぶりに絵チャットいってきましたの巻

「オラ、スゲー、ヘタクソダベ…」
あのトラウマから1年。
本日しゃどりんはついに絵チャ復帰を果たしました。
※gifイメージはサムネイル化できません
あ、ペンダント塗り忘れた。
今回はMixiでみつけたMALMALさんという方が運営してらっしゃる絵チャで遊んできました。その方にMyMixiも誘ってもらったので早速登録申請させていただきましたよ。やったーこの調子で追放者の祭も絵描きコミュニティ離れ小島脱出だーぞー!
20060418-060417_02.jpg
良いおっぱいを描く上手い人の絵を見ていたら、俺の中で眠っていたエロ坊主を描く能力が目覚めた。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください