[絵] ウェーブヘアー

20060423-060421_03.png
 描写アニメはこちらから 
絵画教室の先生がイメチェンしていたのでインスパイアされてというかほとんどうろ覚えで。とりあえず小手先の改善点として髪の毛、髪型が苦手なのをどうにかしていきたい。次点は衣装か。これからちまちまその辺で見かけた髪型とか、うろ覚えで二次元化してみよーかな。とかいってしねえかも。何しろした試しがない。
この絵、昨日の夜描いてる最中にパソコンが自動的に再起動してくれるという便利な機能が働いたので描くのは2枚目になります。畜生。
追記
で、マユゲを書き忘れていた事を新居にきて初めて気づいた。いつもマユゲ忘れるんだよ。やべえよほんとに。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください