[お日記] やっと引越しですよ

20060422-060421__02.jpg
新居(かなり近所)も完成しやっとネット回線も着たようなので明日辺り新居に移住しようと思います。ちなみに今まですんでいた家の極限状態については写真を見て察してあげてください。新居では動物はある程度隔離されてるので文化的な暮らしができるぞ。んで引越しやさんが荷物を運んでくれるのは次の日曜日です。もちろんオナホールやエロゲのパッケージは自分でもっていくぜぇぜぇぜぇぜぇええええええええええああああ
で、引越しの荷造りしてたらタンスからでるわでるわ。チェック柄のシャツ。
わあ。
服、ママに買ってもらいすぎだね^^
センシティヴがめちゃめちゃバブリー(1990年頃)だね^^
最近はオタクですと背中に描いて張ってあるような服は着ないようにしてましたが、ほんの数年前までこんなのを着ていたとは何とも恐ろしい限りでございます。かといって今はもうフツーの格好かといえばそうでもない。なんかそのへんの高校1年生程度っぽいオシャレ度。教習所とかいくと、オタク丸出しのヤバイ人と普通の人の雑種みたいになってて微妙すぎてヤバイ。このままじゃだめだ…一生童貞で終わる…。

6件のコメント

  1. どんなのが似合うか分らないなら、アメ村に行って、店員と相談して買ってみたらどうですかね。
    でも、店の選択には気を付けた方がいいですよ。半分押し売りみたいな、なんというか、言葉巧みに安いものを高く買わせようとする嫌な感じの店も結構ありますから。
    あと、高い服はよーく考えてから買ったほうがいいと思います。いくらかっこいいジャケット持ってても、インナーもいるしズボンもいるしで、やたらと金がかかるので。いや、金が有るならアレですけど・・
    何が言いたいのかというと、キモイ服装じゃキモイ彼女しかできないよ?ってことです。

  2. その点は大丈夫だ!脱おたくファッションガイド買ってきて読んだからな!!
    あとおれ彼女いるよ?このビューティフルマインドの内側に

syado へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください