[写真]あーやっと引越しおわたーので写真

20060424-060423_02.jpg
新しい部屋はまぁこんな感じ。ほかに新しく大きい本棚買う予定。なんつーか終わったというより収納スペースが無くなったので本棚とかクローゼットに入れる引き出し買うまで放置というべきか。
撮影した場所の背後に壁面収納型クローゼットと、ベッドからクローゼットまで2メートルほどの空き地があります。ベッドは折りたたみ式の低反発ウレタンマットなので有事の際にはコンパクトに折りたたんで戦闘機や爆撃機の滑走路を確保できます。これは憲法9条に触れる疑いが強いので「滑走路・戦闘機・爆撃機」の三点セットとして今後も徹底的に追及していくつもりです。
今までは家具込みで”布団+座椅子の、上”しか移動スペースしか無かったんだから、大躍進もいいとこだな。わーいわーいわーい文化的だぁ~~~。んでこの家、異様に壁が厚い。トビラ閉めると隣の廊下の声すら聞こえん。んで携帯の電波も届かん。近所の騒音もぜんぜん聞こえない。なんかの拍子に脱出不可能な状態になりそうな、まるで核シェルターのような家だ。
20060424-060423_03.jpg
引越し屋がやまほど貼り付けてた保護板で、屋内は一時バイオハザードの蜘蛛の化け物がでるエリアのような状態に。
20060424-060423_01.jpg
新居に犬も喜んでおります。
荷造りと荷出しの重労働でホームページ更新どころの騒ぎじゃねぇ。就職するとサイト更新できなくなるよを軽く実感した。

5件のコメント

  1. じゃあせっかくだから古いほうの家に泊まらせてやるよ。今日いってきたらさ、やたら小便くさくてやばかったよマジで。どこかのボロイ公衆便所みたいなの。今までわからなかったんだからすごいよな。

syado へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください