[お絵かき]カルピスウォタ子とカルピスソダ子(って書くとアンパンマンみたいだな)の巻

20060429-060429_01_kalpis_s.jpg
近所の自動販売機にこの二つが並んでいたので擬人化してみました。ソダ子はませてるくせにアホの子だから近所のお兄ちゃん(PEPSI NEX兄さん)に食われて非処女アナル調教済み。ウォタ子は近所の子供(ヤクルトくん4歳)に性的ないたずらをするのが趣味なんだけど自分は処女なんだよな。ふふふふ。
※gifイメージはサムネイル化できません
クリックで大きいバージョン。
今回、SAIというペイントツールを使って描きました。ずいぶん前から使いやすいと噂の国産ツールなのですが、てっきりシェアウェアだと思ってたらいまだにβ版だとかでタダだったのでダウンロード。使ってみたら、お絵かき掲示板の扱いやすさにペインターの機能性を盛り込んだ感じ。かなり気に入りましたよ。ペインターは設定がむずかしいけぇようわからんかったんじゃ…。今後はSAIで描くっぽいです。おすすめ。

4件のコメント

  1. うぉー!なんか二つともイメージピッタリだっ!プチ感動。
    見てたら飲みたくなってきたので買ってきます(笑

  2. 実のところ俺は一度も飲んだことがないのでおいしいかどうかはわかりませんが、きっと容器の中身はこの子たちの分泌する体液なのだろうと思います。名前からして。だとすればカルピス社は解体されるべき変態組織です

ふぁい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください