[お絵かき] ギルティギアなんとかの中国人

20060506-060505_01_jam_s.jpg
※gifイメージはサムネイル化できません
クリックで大きいバージョン
先日、小中学校の頃の友達をうちに呼んで岩村くんと3人で遊ぶことになり、その子から現代のヴァンパイアセイヴァーっぽい位置づけのゲームである「ギルティギア」が伝来するという事件が起こりました。
ギ、ギルティギア…昔スーパープレイ動画見てただのお手玉ハメコンボゲームだと思ってたけど…や、やってみたらすげぇ面白いじゃねえか…!その後ヴァンパイアやったらもっさりしててクソつまんねぇという始末。なんてこったあ!
画像は現在の使用キャラ、パンチラ中国人。アチョーとか叫んだりアイヤーとか言いながらパンツ見せまくる。ラウンドに勝利するだけでもう猥褻ですこの人。あと中華ステージは背景の女の子もエロすぎ。そりゃ中国人も人口11億人突破するわ。ここにあの人口の秘密があったわけだ。すべての真相はチャイナドレスのスリットとパンチラにある。
つーか描いてみて思ったがスゲー髪形だなこいつ。
んでなんかその呼んだ子が「絵描きに憧れてるけど自分は絵描けないし…」系の、丁度2年ほど前の俺みたいな様子だったので毎日描いてればそのうち適当に描けるようになるよ!とかいろいろ喋ってるうちに…
まぁ、なんで俺が絵を描き出したのか?っていう話をしたんですけどね。「昔UOFLASH作ってたんだけどこれって将来的に無職にしかならねーと思ってさー、こんなんなんだけどね。(ビックリウルティマ見せる)」とか調子乗って色々やってたんです。
「あ、俺これ見たことある。…お前やったんか」
はいサイトバレぇ~~♪ひゅーひゅーぴこぴこぴこぴこぴこぴこ♪

こ(死亡)
すっかり忘れてたわ…ビックリウルティマってちょっとだけ一世を風靡してた時期があったんだったわ…最近はもう完全にマイナーサイトの管理人さんの気分だったぜ…。
まぁ言いふらすような口の軽いやつじゃないから、別にいいんだ…。いいんだ。いいに違いない。い、いいいいいいいに決まってる。
ちなみに彼には「脳の右側で描け」を貸してあげました。
この本は「絵が描けない人」に絵の描き方を教えるという絵をスポーツに例えれば、いわば「歩き方」を教えるような、根本中の根本的問題を解決する本。俺にとっては絵の原点のような本です。
これを読んで「絵を描く」という事の仕組みを理解して毎日しこしこ描いてれば、たぶんそのうち絵が趣味です系無職なれることでしょう。おすすめです。

6件のコメント

  1. 例の古い友達がギルギア廃人で、うちにジョイスティック持参してくるような状態。ゲーセン通ってるらしいぜ…。俺らみたいなプレステパッドじゃないと波動拳も打てない、最近までヴァンパイアシリーズしかやった事無かった引きこもりとは大違い。んで一回「お前の持ちキャラでやってみろ、本気で俺に向かって来い」とか言ってみたら為すすべも無く肉便器にされちゃったよ

  2. ヒゲはポチョムキンばっかり使ってたぜ。
    僕はファウストがお気に入り。
    でもギルティギア自体、3回くらいしかやったことない。

  3. ギルオタの俺が来ましたよ
    スレイヤーマンセー
    SLASHで弱くなったけど愛する持ちキャラ

  4. >kido
    イルカさぁ~~ん♪イルカさぁ~~ん♪
    あの怒涛の勢いの対処法がわかんねえな。
    今度やってみて、気にいったら描くぜ
    >ぼろ
    なつかしいな。よくゲージ半分もってくとか
    そんなチャットレナとしてたよな、ヒゲさん。
    ザッパが面白いよ。エクソシストの取り付かれてる
    少女みたいなノリで戦っててクソウケルw
    >グエン閣下
    スレイヤーの嫁さん面白すぎるよ
    なんか毎回、旦那に血吸われて干物になってるし。

LCTNSTIN へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください