[アニメ] バキッ バキッ …グワッシャァ!

20060508-060507_02_combo.gif
お、おで、”トモダチ”に なりだがっだ だげ なのに(右の人)
EasyToonの性能に限界を感じる。もっと高性能なソフトねえかな…でもシェアウェアは業務用でアホたけえしなー。需要もねーから日本橋の怪しい露天とか行ってもねえだろうし。畜生。せめて、描写面でお絵かき掲示板くらいの機能性があれば十分なんだけど…。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください