本日のデッサン教室59回目

20060602-060602_01_gouache_s.jpg
本日は不透明水彩で、ほおずき、水差しin水、まつぼっくり。授業1回半で完成でーす。
※gifイメージはサムネイル化できません
クリックで大きいバージョンでござるよ、薫どの
※gifイメージはサムネイル化できません
弥彦!貴様のような穀潰しにはこの前回比で十分でござる!
透明な水差しの上半分、向こう側の机が透けてて、そこだけ机がいきなり出てくるのは不自然かなと思いましたが上全部塗りつぶすのはめんどいので見なかったことにしました。
今日も美人先生1号がお休みで、2号先生でした。フラグか?いや、困るんだよね。2号先生ってマジメだからナマケられねー。もう、最近向上心とかねえし、俺。たとえば体育で「ドッヂボールならやるけどマラソンはめんどいからヤダ」みたいな感じだし。
働きたくないでござる……!
  働きたくないでござる……!
そういえば、以前体調不良と多忙を理由に教室を休学していたおじいさんがいたのですが、その人が数ヶ月ぶりに復帰しておられました。ボケずに帰ってこれてえがっだのう。
※gifイメージはサムネイル化できません
載せ忘れていましたが、昨日1時間ほど時間があまったので超手抜きで赤い軍手をデッサンしました。手抜きしすぎた感じです。絵の具で気分が完全にゴールしちゃってて、マジやる気ナシ状態で描いたんだよね。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください