[お写真] amazonで使途XXのフィギアが600円だったので買ってみました。

20060604-060603_01.jpg
もう売り切れたみたいですが、amazonで数日前までこのフィギア定価2600円が600円くらいでしたので、ついでに注文してみました。
20060604-060603_02.jpg
20060604-060603_03.jpg
ワンコインフィギアの値段でこれなら、いい買い物ですね。
ラッキー♪
アマゾンって旬の過ぎた売れ残りフィギアとかDVDがたまに酷い値段で投売りされるようです。このフィギアは同じ顔、同じスタイル、同じポーズの衣装違いをいっぱい出す企画だったそうですが、もくろみが完全に裏目にでて見事にこけたようです。
同じ女性?が違う格好してる棒立ちフィギアをたくさん並べると確かに一見アーティスティックで面白そうな気がしますが、それってただでさえ気持ち悪いお人形遊びが余計に気持ち悪くなるだけですよね。

2件のコメント

シュタッ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください