[ファンアート] DSニューマリオに出てきたハナちゃんの幼虫みたいなやつ擬人化

20060610-060610_01_hanachan_s.jpg
森の暴君も幼虫の時はかわいい。
背景込みの絵が描けないと将来エロマンガ家にしかなれねーなと思って背景もつけてみました。
※gifイメージはサムネイル化できません
クリックで大きいバージョン。
20060610-060610_01.png
ハナちゃんってのはコレ。(うろおぼえ)
成体(というか大きい幼虫か?)はマリオが踏むと怒りモードになって色が赤に変色、激しく暴れ回りかなり不気味。ファイヤーボールも完全無効化し、ヨッシーの居ないDSニューマリオでは最強クラスのクリーチャーである。ヨッシーがいればハナちゃんなんて頭からバリバリ食っちゃうんだけど…。
んで画像はそのハナちゃんの小さい幼虫バージョンみたいなのが地下ステージに出てきて、あまりにかわいかったので描いてみました。幼虫はマリオが踏むとクリボーみたいに即死します。あのキノコジャンキーマジで極道ですよ。
あ、そういやBLOGに書いてませんでしたが、発売日にDSのニューマリオ買いました。普通にハマっちゃってもう全クリしましたがめちゃ面白かったです。けどもうちょっとデカマリオでガンガン突き進むボーナスステージみたいな場所があってもよかったかな。アイテムもらえるキノピオハウスみたいなのでデカキノコもらっても、よく地形に引っかかっちゃうから使えるステージがかなり限られてるんだよねぇ。
脳トレとかでゲーム始めた人への入門ソフト的位置づけらしいので、アクションゲームやったことない人にもおすすめです。ってこんなネトゲサイトにそんな客いるのか。

5件のコメント

  1. 2chにフリーズ報告あるじゃん。
    GKの工作かと思ったらあながち嘘じゃないな。
    今日始めてフリーズ目撃したぜ。
    あ、☆☆☆にしちゃってもうやる事ねえや。マリオ。

  2. はええな。俺いま☆☆でコインワールド4までとったとこ。
    フリーズは体験したこと無いけど音が2重になるのは何度も体験した。モノラルモードを左右から別々に出力してるような感じで、まるで同じチャンネルに合わせたテレビを2個並べたみたいにハモる

  3. あと全クリまでクソだクソだと思ってたコウラマリオだけど、既にクリアしたステージを短時間でクリアしようって超ダッシュプレイしてるときはかなり爽快だぜ

  4. プレイヤースキルでカバーしなきゃどうしようもなく弱いあたりとか玄人好みでスターより熱いよな

ぼろ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください