本日のデッサン教室61回目

20060615-060615_01_gouache_s.jpg
本日のモチーフは昔デッサンでやったモチーフをリメイク。授業2回弱(3時間30分+3時間)で完成でーす。ビンの一番濃いところに一番黒いアイボリーブラックっていう黒色使ったら結構かっこよくなりました。これは面白い発見だ。
※gifイメージはサムネイル化できません
クリックで大きいバージョン
20060609-060607_01_gouache_s.jpg
前回比で~す。
20060609-060607_01_senga_s.jpg
さらに線画はこんな感じでした。
こうして並べるとまるで”大人の塗り絵“です。
なんか努力の甲斐がありません。くじけそうです。
うん、まぁ。イケてんじゃないの。俺はよくできた男だからいくら上手く描けても自画自賛して人に自慢したりしないけどね。し な い け ど ね 。
今日は雨降りでした。先生曰く雨の日は生徒さんの集まりが悪いそうです。雨が降ったらお休みだ~って南の国の学校かよ。ハメハメハ大王の。そんな調子だといつか白人が攻めてきたら男は皆殺し子供は奴隷に女は肉便器、一瞬で植民地だぞ。そういう黒歴史の歌だろ、あれ。
最近ヒロポンくんがますますやつれて来て目が離せません。

3件のコメント

  1. フッカツしたならYAMATOにも、COME PLZ!
    ヘイブン前でセクハラしてます。

  2. 名前は別に平気です。
    YAMATOか~
    第二部終わっちゃったしなぁ
    第三部はいつかな~。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください