本日のデッサン教室62回目

20060622-060622_01_gouache_s.jpg
本日のモチーフはシルクの布と赤いガラスの塊が数個、貝殻に角が丸い石がひとつでございます。次回へ続きますが、来週は第五木曜日なので1週お休みです。
※gifイメージはサムネイル化できません
クリックで大きいバージョンでございます。
布が複雑でむずかしい。先生の助言を受けてなんとかマシになったか。
今日は先生にアドバイスを受けて「ん~~そうですねぇ~」とか悩んでる最中、ヒロポンくんがぬけぬけと「せんせぇ~」とか呼ぶんで悩んだまま顔動かさないでその方向見たらもろにガン飛ばしてるみたいな状態になり、自分の凶悪さにびびりました。いや、正直声を聞いた0.2秒後には割り込みにムカっときてましたけどね。そういや彼、よく人のアドバイス中に割り込んでるな。
あと今日も雨降りだったので人口密度は低め。植民地になるのも時間の問題です。

2件のコメント

  1. でも先生、今月結婚して名札の苗字変わりましたよ
    それでもやるのか!?俺にも勝る変態だな!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください