[らくがき] クロッキー帳一冊おわたー

20060628-060627_01.jpg
ので記念に表紙にサインペンでがりがりーっと描いてみたら「クラスの友達からは立派な絵描きだと思われてるけどほかのアングルとかあんま描けないし…なんていうか小山の猿大将クオリティだよね」みたいな感じに。いや~~~こういう絵に憧れてたんですよね~いいですよね、お前将来漫画家なれよ!い、いや無理だよ~クオリティ。(志しが低いのは仕様です。保障対象外です)
あとは肝心の友達がいれば完璧なんだけどな。来年どっか高校受けるか。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください