[お写真] お久し振りの風景写真

20060630-060629_01.jpg
なんかめんどくさくてSS溜まりっぱなし状態だった風景写真ですが、風邪で絵を描く元気も無いので久し振りにまとめてみました。あとしんどかったので教習所(学科)はいくのやめました。絵画教室休みの日でほんとよかった。


20060630-060629_02.jpg
20060630-060629_03.jpg
20060630-060629_04.jpg
20060630-060629_05.jpg
20060630-060629_06.jpg
20060630-060629_07.jpg
20060630-060629_08.jpg
おしまい。
んで写真とは関係なく、風邪なんですけどね。まぁ明日の朝にはやっと治ってそうな気配なんですが、これ。前回風邪引いたときは、夜中冷房付けて寝てたから風邪引いたんです。そりゃそうですよね~冷房つけて寝たら風邪ひくよね~ってわけで、今回は冷房つけないで寝たら、汗かいてびちょびちょになって風邪引いたんです。どっちみち風邪ひくのかよ。逃げ場無し。どうあがいても絶望。かなりやばい状況です。
生き残るためには、前の家でやってた夏でも冷房で冬季並気温維持+羽毛布団コンボしかないのか?

2件のコメント

  1. こうやって見ると、電柱も味のある風景の一つになるんだろうけど
    これからの時代は負の遺産として扱われるんだろうな。

  2. そういや俺の写真電柱ばっかりだ。知らなかった。
    電線全部埋設したらさぞかし快適だろうなー。
    埋立地のほうとか全部埋設だけど
    なんか景色が日本とは思えないぜ。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください