[日記] 熱が出たりすると 気づくんだ ぼくには体があるって事

NEET支援NGOから葉書がきたりすると 解るんだ 今まで無職をしていた事
(バンプオブチキン supernovaの替え歌で)
なんかいまだに風邪ひいてましてねー。2回くらい治りかけてたんですけどそのたびに無理してぶり返した感じかもしれません。風邪ひいてると集中力が無くて絵とか描けないし、画面とにらめっこのゲームなんてしようものならすぐ気分が悪くなるという俺を殺すために開発された細菌兵器じゃないのかと思うほど非常に暇です。つーかこのしつこさは単なる風邪じゃなくて、もはやインフルエンザじゃないのか。
明日には治ってるかな…治ってればいいな。げんしけんの荻っぺが描きてぇ。荻っぺぇ~荻っぺぇ~~(逮捕)

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください