[らくがき] 寝てるとき思いついた姫

20060702-060702_princess.jpg
昨日の晩寝てたら頭に思い浮かんだ「姫様」。ガバッ!と起き上がってガリガリ書きなぐり、よっしゃー姫様描けたどー!とか騒いでから寝ておきてみてみたら、姫様っていうかこれは、ただのゴスロリ女じゃないのか・・・。
ふと思い立ってペインターで着彩してみましたが、なんか感じがつかめたかもしれません。最近アナログ絵の具使ってみたりして思った、「ペインターはCGじゃなくて絵の具シミュレーターとして使わなきゃだめだな」(当たり前です)ってのを実践して絵の具のつもりでやってみたらペインターらしくなりました。なんか今まで何をカンチガイしてたのか、お絵かき掲示板とかフォトショップみたいなノリで描いてたんですよねぇ。EQ2絵日記とかでよくわかってなくてなんか恥ずかしい事言いまくってるのが泣ける。俺がリアル女子高生だったらサイトリニューアル!とかいってそのまま閉鎖してたぜ。よし、これからしばらくちょっとペインターやってみようか。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください