[模型] レゴブロックでサソリ型ロボ戦車とセントリーガン

20060712-060711_01_sasorikun.jpg
20060712-060711_02_sasorikun.jpg
20060712-060711_06_sasorikun.jpg
材料はレゴクリエイター恐竜セットの前回の余りパーツ。主な運用方法は、レールガンによる遠距離砲兵支援と、グレネードランチャーによる中距離砲兵支援。そしていざというときはレーザークローで白兵戦だぜ!
20060712-060711_08_sasorikun.jpg
レールガン発射時には放熱のため装甲版が開き、コアがむき出しになる。ここを狙えば簡単に倒す事が出来るぞ!


20060712-060711_03_sasorikun.jpg
20060712-060711_04_sasorikun.jpg
20060712-060711_05_sasorikun.jpg
20060712-060711_07_sasorikun.jpg
20060712-060711_09_sasorikun.jpg
20060712-060711_10_sasorikun.jpg
ビームクローは基本的に戦闘向けというよりも陣地構築のために装備されている。こいつをシャベルにして塹壕ほったり、小学校を取り壊して陣地にしてしまったりするのだ。(死亡フラグ)
20060712-060711_11_sasorikun.jpg
20060712-060711_15_sasorikun.jpg
20060712-060711_14_sasorikun.jpg
20060712-060711_12_sasorikun.jpg
セントリーガン。重要施設内や野戦陣地等に多数配備され、侵入者を全自動で排除する。なお、リチウムは希少金属です。使わなくなったリチウムイオン電池はリサイクルしましょう。あと画像の電”地”という誤字については仕様なので問い合わせないでください。
ちなみに材料はレゴクリエイター ロボットポッド ポッドシリーズは少ししかブロックありませんが800円弱で買えるので、ちょっとレゴやりたいなーって人にはおすすめです。アマゾンの在庫は全部俺が買い占めたけどな!!(まさに外道)っと思ってたら1個入荷してるみたいです。買うならいましか無い!
20060712-060711_13_sasorikun.jpg
侵入者には容赦しないぜ。
20060712-060711_16_sasorikun.jpg
砲撃中無防備なサソリくんの援護にもぴったりです。

4件のコメント

  1. 真剣に身の危険を感じたので
    最寄警察とソフトバンクに通報させていただきます

syado へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください