[模型] 岩村くんとレゴで遊んだよの巻

またレゴかよ。
今日は岩村くんとふたりでレゴをして遊びました。大学生にもなってレゴって…完全にオタクですね、岩村くん。俺はいいんだよ。引き篭もり=オタクとか、もはや自然の摂理だし。やっぱ大自然には逆らえねーよな。
20060713-060712_01_iwamura.jpg
岩村作・うろ覚え先行者
ひでぇ。
緑色のやつの材料は恐竜ポッドです。


20060713-060712_02_iwamura.jpg
岩村作・ゾンビロボ。
20060713-060712_06_iwamura.jpg
20060713-060712_07_iwamura.jpg
しゃどりん作・プロペラ推進戦闘機
材料は飛行機ポッド
20060713-060712_03_iwamura.jpg
20060713-060712_04_iwamura.jpg
20060713-060712_05_iwamura.jpg
岩村作・逆間接二脚ロボ
これはいかしてますね。特にお尻がキュートです。
でもこのお尻
20060713-060712_16.iwamura.jpg
20060713-images.jpg
よく見ると鳥山明そっくり。
20060713-060712_08_iwamura.jpg
そんな岩村二脚ロボと、前回 ロボットポッド で作ったセントリーガンを合体させてみました。単体じゃ小物程度しか作れないポッド系ですが、2個あわせると応用力が出て良い感じです。特に間接パーツの豊富な恐竜ポッドと、武器っぽいパーツの多いロボットポッドの相性は抜群だ!
20060713-060712_09_iwamura.jpg
20060713-060712_10_iwamura.jpg
20060713-060712_11.iwamura.jpg
怪しすぎます。
20060713-060712_12.iwamura.jpg
正面からだとダサすぎます。
20060713-060712_13.iwamura.jpg
20060713-060712_14.iwamura.jpg
20060713-060712_17.iwamura.jpg
サソリくん、ピンチ!!

2件のコメント

  1. いいよね。こういうパーツの少ない小物こそセンスが重要だよ。ゴテゴテ装備つけまくるのより、シンプルなデザインであっさりと個性を表現させるのは難しい。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください