[お絵かき] ペインターでサイバーネコ戦士さん

20060720-060719_catmeca_s.jpg
ヘルメットのヘッドマウントディスプレイとかがめちゃくちゃサイバーな感じです。
あ、バブルスとかいいましたっけ?あの原始人とは別人です。
苦手なパースのぐいぐいついた絵をがんばって描いてみました。ロボットの絵にありがちな広角レンズでグイーンってインチキパース。むずかしいもんだ。
当面の課題はインチキパースと、モチーフとしての背景オブジェクトを描けるように要練習だぜ。
※gifイメージはサムネイル化できません
クリックで大きいバージョン。
20060720-060719_catmeca_image.jpg
ちなみにイメージラフはこんな感じでした。練習のほうがまだパースおかしくないような気がします。練習で上手くいくと本番失敗すんだよな。いっつも。ってことは・・・アレか。オナニーやめたら童貞卒業も夢ではないという事か。

4件のコメント

syado へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください