本日のデッサン教室65回目

20060721-060720_01_gouache_s.jpg
本日のモチーフは100均SHOPで買った砂時計、牛乳瓶in絵の具水、発泡スチロールのボールでございます。細部の仕上げで次回へ続きます。絵の具は不透明水彩です。
※gifイメージはサムネイル化できません
クリックで大きいバージョン。
今日は美人先生に最近のペインター絵を見てもらいました。この女の子柔らかそうに描けてるね~^^と色々ほめてもらえましたが、それはキャラにハァハァしながら描いてるからです。実は不健全極まりない。もし社民党が政権とったら俺多分去勢されるわ。ロリコンオタク予備軍罪とかで。
20060721-060720_01.jpg
20060721-060720_02.jpg
あいまにこんな落書きをしていました。これは落書きだけど、なんかレゴやってからメカのバランス感覚が上がった気がするぜ。すげえやレゴ!深夜のテレビショッピングで売れるぜ!

5件のコメント

  1. リアルなロボットって考えると
    真っ先に逆間接が思いつくんだけど。
    人型?カスだね。

syado へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください