[ファンアート] ドラゴンクエスト5 青年時代後半

20060723-060723_dq5_s.jpg
おどりこの服とかも装備できる。
いや、装備させられると言うべきか。
Hな下着は未確認です。
まー、5主人公もね…幻覚を見て妖精の国を助けたとか口走ったり、奴隷にされて10年過ごしたり、友達がモンスターだけだったり(ヘンリーは”親分”だし)、フローラを結婚相手に選んだり、石にされて20000ゴールドで売り飛ばされて8年間庭先に飾られたり。おかしくなるのも無理は無い。
ここ数日ドラクエばかりやっていて更新がおざなりになっている事をこの場を借りてお詫びする筋合いなんかねえのにお詫びしてしまいます。たすけて。
※gifイメージはサムネイル化できません
クリックで大きいバージョン。(保存用画像直リン)

7件のコメント

  1. ドラクエ5絵って結構少ないんだよ。
    個人的にシリーズの中で一番好きだから、もっとあっても良いと思うんだけどね。エロ絵も。
    まあ娘のはちょっとヤバいかもしれんけど。
    これはいいね。

  2. 5はまだあるほうじゃねえかな。6と7はラジヲヘッドの足が臭い同人誌しか見た事ねえなw
    んで3と4がやたら多いよな。

  3. 昔持ってたドラクエ5の攻略本、エッチな下着とか、子供心に結構エロかったなぁ。
    3~5の知識編は殆どのアイテムがイラストで紹介されてるから見てて面白い攻略本だった。

  4. >グエン閣下
    アモスもいるしね♪ふざけんな!
    >フローラ派さん
    それ俺も持ってましたよw
    エッチな下着はビアンカで、ビスチェ系がフローラだったっけ?
    サンチョがメガンテで爆発する絵とかもあった。岩じゃなくてサンチョ。

syado へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください