[ファンアート] ドラゴンクエスト5 王女のドラゴラム

20060730-060730_dq5dragoram_s.jpg
グランバニア王女は するどいつめで きりさいた!
グランバニア王の いきのねを とめた!
※gifイメージはサムネイル化できません
クリックで大きいバージョン(保存用直リンク
つーか俺、フローラと離婚して王女と結婚するわ。会話システムでDQ5がこれ程の萌えゲーに変化するとは思わなかったぞ。やっぱ堀井雄二、タダモノじゃねえよ。神だよ。
あ、そういえば今日全クリしました。
エンディングの回想シーンで不覚にも涙。
まさにこれまでの不幸が全て報われた感じで
王道なのに最高のフィナーレでした。
でも思い出に出てきた
キラーパンサー(名前はチロル)とか
ビアンカちゃんとか
パーティにいないんですよね。
チロルはサイモンさんとキャラタイプ被ってるから即預けたし
結婚相手はビアンカ捨ててフローラにしたし。
こいつまじ外道だな、と思いました。
20060730-060730_01.jpg
フローラは主人公のかけた呪いで淫乱です。
20060730-060730_02.jpg
王子は父親に似てしまったところがあります。

2件のコメント

  1. ドラクエ8はじめたんだろ?
    僕も5やめて8やっかな。
    なんかさ、最初にビアンカとレヌール城行くだけでもダルすぎてやってられなくなってきたよ。

  2. DQ5やりすぎだぜ。
    DQ8やってるよ。ボス強くて滝の洞窟こせねぇ。
    俺、RPGやると最初のダンジョンが一番苦戦すんだよ。なんでだ。
    あと会話がいちいち仲間の画像読み込んでやるタイプで、DQ5に比べるとめんどいのが難点だ。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください