[お絵かき]久し振りにEQ2のバブルスさん

20060809-060809_bubbles_s.jpg
岩村くんと遊んでいると、彼が「実はバブルスは人気キャラだぞ」とか妙な事を口走り始めたので、仕方なく(岩村に対する)SAIのプロモーションを兼ねてスタコラサッサと描いてみました。
バブルスの髪型ってどうなってんの?とか
バブルスの鎧ってどうなってんの?とか
色々聞かれたんですけど、俺も知らん。
どんな構造なのかこっちが聞きたいくらいだよ。
終いにはdiccaさんに聞いてくれとか数々の暴言が飛び出す有様。でも実は俺も一度diccaさんにもらった絵を参考にバブルス描いた事がある。
ふきだしの中のセリフは自分で考えよう。
無表情キャラが思う事なんて全部痛いぞ。
ボーイも試してみるといいだろう
※gifイメージはサムネイル化できません
クリックで大きいバージョン(保存用直リンク

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください